大好きなハワイを日記に🌺

こんにちは、alohawaiinです。

 

このブログでは私が大好きなハワイを日記にしながらお伝え出来たらなと思っています。

数年前からハワイ渡航は年に2、3回で、だいたい2週間〜2ヶ月くらいの滞在が多いかな・・・

オアフ島はもちろん、ハワイ島(ビッグアイランド)、カウアイ島、モロカイ島、マウイ島に旅してきました。早くラナイ島にも行きたい!

行ったところや写真、思い出が増えてきたのでブログとして残していきたいなと思います。

 

私は今、オアフ島のワイキキに滞在しています。

クリスマスシーズンなので街中には可愛いデコレーションやツリーが目立ってきているので、暖かいハワイでもクリスマスを感じられそうです。

朝晩は少し肌寒い時もあるけど、昼間はビーチでのんびり読書やお昼寝を楽しんでいます。今年のハワイは普段と色々違うところもあるけど、海や空、自然は変わらず癒してくれてやっぱり大好きな景色。

 

f:id:alohawaiin:20201203080923j:plain

hawaiin.sunset

 

これは数日前にワイキキビーチをお散歩した時の一枚。

夕焼け空がとっても綺麗だったなぁ。

前回きていた時よりもサンセットタイムが早くなってきたので、だいたい16時半からビーチでのんびりして、1時間経ったくらいから綺麗な夕焼け空に変わっていきました。

夏のハワイも素敵だけど、冬ならではのハワイもまた好きです。

 

今日はこれからアラモアナセンターへ行って、その後ホールフーズに食材のお買い物に行ってきます。

 

次の記事では、ハワイのオススメのスポットをご紹介していきますね。

 

 

 

ALOHA🌺