【ハワイ生活】朝活トレーニング

 

こんにちは、alohawaiinです🌺

 

今日は朝から、ジムに行って1時間程トレーニングをしてきました!

だいたい夕方に行くのですが、今日は朝一少し曇っていたのでビーチはやめて午前中から体を動かしたくてがっつりウエイトトレーニング!

雨は降っていなかったからサイクリングがてら自転車で行ってきました。

 

 

 

 

そして、帰り際に一枚。

これはワイキキにあるロイヤルハワイアンセンターのクリスマスツリー🎄

 

f:id:alohawaiin:20201210102308j:plain

 

デコレーションが可愛いですよね💕

私が住んでいるアパートからは近隣のアパートやマンションがよく見えるのですが、夜になると多くのお家がベランダにイルミネーションをしていたり、お家の中にクリスマスツリーを飾っていたりします。

(※ベランダから外を見ていると、他のお家のキラキラ光っているのツリーが見えてしまうのですが、決して除いているわけではありません!笑)

 

 

さて、今日は夕方からまたジムでトレーニングに行く予定です。(本日二回目!!)

そのあとはホールフーズに食材のお買い物。

週4くらいでハンバーガーを作って食べているので、明日はカレーにしようと思います。笑

ハワイではお肉が安いイメージがあるのですが、毎日お肉を食べる私にとっては嬉しいところ。

 

今日はその後、アラモアナショッピングセンターでお買い物をする予定です。

ちょっと忙しくなりそう・・・

でも今日は大好きなデザートを楽しみにしているので夜が待ち遠しいです♫

まとまりがない記事になってしまいましたが、みなさんも良い一日をお過ごしくださいね!

 

 

f:id:alohawaiin:20201210103005j:plain

 

 

ALOHA🌺