2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハワイ観光】Mauna Lanilaniでトレッキング

こんにちは、alohawaiinです 今日は以前記事にした内容のハワイのトレッキングの続きをお話したいと思います。 alohawaiin.hatenablog.jp 前回の記事はこちらから閲覧できますので、よろしければ是非チェックしてみてくださいね。 少し前にトレッキングをし…

【ハワイグルメ】ヤードハウスのハッピーアワー

こんにちは、alohawaiinです 今日はワイキキビーチウォーク付近にあるYard houseヤードハウスさんをご紹介します。 先日、ちょっとしたお祝いで久しぶりに外でお酒を飲みました。 ワイキキでは、営業再開しているお店も多いのですが、ほとんどのお店が夜の営…

【ハワイ観光】マイリ・ピルボックスでハイキング

こんにちは、alohawaiinです 今日は、前回こちら(【ハワイグルメ】カカアコウォールアート&カフェでモーニング)の記事でお話していた週末のお出かけ事情の続きをご紹介したいと思います。 alohawaiin.hatenablog.jp この日は、朝から心も身体もリフレッシ…

【ハワイグルメ】カカアコウォールアート&カフェでモーニング

こんにちは、alohawaiinです 先日の土曜日、朝からお出かけしたかったので、カカアコへプチドライブしてきました。 ワイキキからカカアコへはドライブとゆう距離でもないですが、朝8時にカカアコウォールアート周辺へ到着。 お散歩がてら友人に頼まれていた…

【ハワイグルメ】レナーズのマラサダを持ってカピオラニパークへ

こんにちは、alohawaiinです。 今日は、初めてのLeonard's Bakelyレナーズベーカリーへ行ってきました! 何度もハワイに滞在している私ですが、ここに訪れたのは初めて。笑 インスタやハワイオススメの記事などでみなさんも見たことがあるであろうこの有名な…

【ハワイ生活】朝活トレーニング

こんにちは、alohawaiinです 今日は朝から、ジムに行って1時間程トレーニングをしてきました! だいたい夕方に行くのですが、今日は朝一少し曇っていたのでビーチはやめて午前中から体を動かしたくてがっつりウエイトトレーニング! 雨は降っていなかったか…

【ワイキキビーチ】とっても綺麗な海になっていて感動💕

こんにちは、alohawaiinです。 最近のハワイについてお届けします 今回ハワイにきてから思っていた事、ビーチが綺麗になっていること! 普段ハワイにきてもサーフィン以外では、ワイキキビーチの海にはなかなか入らないのですが、今回は着いてからすぐに入り…

【ハワイ観光】ノースショアハレイワでの1日🌺

こんにちは、alohawaiinです。 今日は日曜日なので、まだお家でゆっくりしてます。 昨日は朝からノースショアへ遊びに行ってきました。 目的はサイクリングとハイキングだったのでお天気が心配でしたが良いお天気に恵まれて思いっきり自然を堪能できました!…

【ハワイ観光】オススメのスポットならココヘッド⛰

こんにちは、alohawaiinです。 今回は私がハワイ滞在中に必ずと言っていい程何度も行っているオススメのスポット、ココ・クレーター・レイルウェイ・トレイルヘッド(通称:ココヘッド)をご紹介したいと思います。 ココヘッドはハワイの観光スポットとして…

大好きなハワイを日記に🌺

こんにちは、alohawaiinです。 このブログでは私が大好きなハワイを日記にしながらお伝え出来たらなと思っています。 数年前からハワイ渡航は年に2、3回で、だいたい2週間〜2ヶ月くらいの滞在が多いかな・・・ オアフ島はもちろん、ハワイ島(ビッグアイ…